141字以上のレポと感想

ファンになって1週間目並みの熱量と知識と情緒しかありません

トヨナガタクトレポ

2023年5月28日夜18:00公演
2023 TOYONAGA TAKUTO FANMEETING IN JAPAN ~START~

開演前

BOYS PLANETを通してタクトに無限のアイドル性を感じ、その姿を見守りたいと思い立ちファンミーティングに参加してきました!

グッズはめちゃくちゃ混んでいたのですが、入場に関してはスムーズに入れましたが、思っていた以上にファンがいてみんな可愛くてリボンでふわふわで若くて…とかなり萎縮してしまいました。
入場時にスタッフさんから1人1枚このような紙が配られ、書いてあるとおり個人情報とメールアドレスを書くと自撮りが送られてくるらしいです。手作業でスタッフさんがメールアドレスを入力していくと思うと途方もないと感じたので丁寧に書きしました。他にも、1階にはプレゼントボックスが置いてあって、タクトへのプレゼントが投入されていました。

会場内に入ると、上手2階席に御家族の方がいて、トヨナガタクト!トヨナガタクト!のポーズをしてくださったり、タクトか最初にしたような大きなハートをタクトのお母様かな?がしてくださったり開演前からひっそり盛り上がっていました。
開演直前に司会の方が出てきて、上手中央下手でAブロックBブロックCブロックに分かれそれぞれ3人選出し、後ほど行われるというタクトくんとの二人三脚のミニゲームに参加されるということで抽選が行われました。

オープニング 난 빛나(Here I Am)

18時になると暗転し、1分PRが始まりました。 [BOYS PLANET] 타쿠토 TAKUTO I G그룹 @타임어택 1분 자기소개 [EN/CN/JP/KR] - YouTube流れはこれと同じでしたが、新しいタクトの1分PRでした。

こんにちは
玉出身2007年生まれのタクトです
1つ目の大人ポイント。
僕は、ネクタイを上手に結ぶことができます。
(8秒くらい結んでた)(たしかに綺麗だった)
2つ目の大人ポイント。
僕は、以前よりも辛いものが食べられるようになりました。
(またなんか辛そうな麺食べてた)
3つ目の大人ポイント。
今日皆さんにお見せするステージを準備しながら作ったラップを披露します。
トヨナガタクト!トヨナガタクト!
今日のファンミは世界最高!
トヨナガタクト!トヨナガタクト!
と一緒にやるよ!
ハッ!ありがとうございました〜
(扉が閉まってから咳)

トヨナガタクト!のとこはみんな一緒にやってたし、ペンライトの動きが綺麗でした。1分PRまた見たいからYouTube載せてくれないかな……。

そして暗闇の中でぴょこぴょこステージ中央まで移動するサンナムジャの影と、短パンネクタイワイシャツのバックダンサー2人の影。最初の構えは난 빛나でした。

タクトの動きが[BOYS PLANET] 타쿠토 TAKUTO I G그룹 @시그널송 '난 빛나 (Here I Am)' 개인 직캠 평가 - YouTubeの時よりもハッキリしていて、かなりの成長をここで一気に突きつけられました。

可愛い100だったものが、かっこいい、綺麗、かわいい、すごいって感情も混ざりあっていて、歌は被せかな?という感じだったけどもそれでも動きのキレと表情が格段に良くなっていて、一気に心が持っていかれました。声変わり中で声は安定しないのかもだけど、最高のパフォーマンスでした。

タクトの近況トーク

司会の方が出てきてオープニングが始まりました。度々タクトが愛嬌をするので会場は叫び声で溢れ割れるんじゃないかというくらいの熱量でした。
🎤「BOYS PLANETを終えて、初めてファンの方の前に立つ感想は?」
🍑「1部ですごくたくさんのファンの方が来てくれましたが、こうやって2部でもたくさんのファンの方が見えて、ペンライトも星を見ているようで……」
(ファンペンライトふりふり)
🎤「これは何のキャラクター?ですか?」
ファン「桃〜!!!」
🎤「そうなんですね、由来は?タクトくん桃好きですか?」
🍑「僕桃好きですね!(特大愛嬌)」

🎤「1部は緊張しましたか?」 🍑「すごく緊張していたんですけど、皆さんからの大好きって気持ちが伝わってきたので…2部でも楽しく頑張りたいです!」
🎤「皆さんの熱気が怖いくらいですよ!」

🎤「今日は皆さんとどんな1日を過ごしたいですか?」
🍑「ファンの皆さんと今日は思い出になるような楽しい1日をすごしたいでーす(特大愛嬌)」



この後はタクトの近況トークコーナーが始まり、写真と一緒に語られました。最初の写真は汗だくのタクトが寝ている写真で、叫び声が止まりませんでした。
🍑「これは韓国式サウナのチムジルバン(찜질방)に行って、その時に1番暑い部屋に長い時間いたので、汗をたくさんかきました!」
🎤「だからこんなにお肌が綺麗なんですね〜韓国にはウユピブ(우유피부)という牛乳のような白い肌という表現がありますがまさにそれですね!」
🎤「サウナ好きですか?」
🍑「サウナ好きです!汗をかくのが楽しくて…」
🎤「じゃあ汗を拭いていただきましょうか!」←??
黒いタオルが登場してタクトの手に渡り、タクトが汗を拭いていました。会場絶叫でした。

後で余力あったら書きます